リンク先
  合唱団の紹介 演奏会の記録  入団のお誘い   団員の皆さまへ  自由ページ 
 
 
 
いつ 何を/どこで  その他   
     
2020.10.07(水)    新型コロナウィルス感染症と共存するための
「Withコロナ安全対応策・遵守事項」(2020.10.01)が団員の練習会などの行動指針として
作成されました。(右記のファイル名をクリックするとファイルが開きます)
【注記】上記はバックデートで2021.05.05にアップしました。
「Withコロナ安全対応策・遵守事項」  
「検温表T」(個人用)  
「検温表U」(練習会用)  

2020.01.15(水)
 令和2(2020)年の新年会
  幹事を担当していただいたBsパートの田村さん、小川さん、大変お世話になりました。

集合写真
 
 (クリックで大きくなります) 
 今回の報告記事は、Bsの小川さんにお願いしました。

「115日夜 宇都宮市内某所にて団員が集合し会合(新年会)を開く。
小野団長、藍原先生の挨拶の後、一同乾杯、しばらく懇談。 
その後、各パートの出し物のお披露目合戦が始まる。練習熱心なパートもあれば本番が練習のパートもあり、合唱曲、カンツォーネ、寸劇? など披露する。出し物の準備は定例練習終了後に時間を作ったり、パートによっては練習前に早出して別室を使って秘密?練習、とマチマチでした。その後、藍原先生はじめ歌上手の方々のカラオケや独唱などで昨年同様大変盛り上がり、最後は定番の「いざ起て戦人よ」で締めくくりお開きとなる。
来年も楽しみだー!!」                        (記:Bs/小川)

  

Bsのパフォーマンス
(黒沢監督のつもり)
 (クリックで大きくなります)

T1のパフォーマンス
 (クリックで大きくなります)

楽しいカラオケ
 (クリックで大きくなります)
     
2019.11.07(木)   懇親ゴルフコンペ(令和元年 秋季)/
  東雲ゴルフ倶楽部(高根沢町) 
  (幹事のBs田村さん、大変お世話になりました)
 
 今回の報告記事は、Brの波多野さんにお願いしました。

「去る117日にドンのゴルフ仲間8人で、秋晴れの東雲ゴルフクラブで
親睦ゴルフ大会秋場所を開催しました。皆さん運動不足、久しぶりのゴルフで
スコアは纏まりませんでしたが、楽しい一日を過ごすことができました。
 ちなみにトップは藍原先生でした。私、個人としては昼と反省会のスイーツ
一番のお目当てでした・・・・。次の開催予定は来春です。ゴルフをなされる方は
お声をおかけしますので是非参加していただきますようお願いします。
 
戦い終わって
(クリックで大きくなります)
 
       
 2019.08.14(水)   令和元年 暑気払い
  板屋飯店(ホテルニューイタヤ2F)
 ごめん!集合写真撮影を忘れました。   
 暑い夏を元気に乗り切れるように、久しぶりの中国料理に舌づつみを打ちました。
 そして、休団していたTopの佐藤(國)さんが8月から復帰し参加しました。
       
 2019.05.10(金)  懇親ゴルフコンペ(令和元年 春季)/
  東雲ゴルフ倶楽部(高根沢町) 
  詳細はこちらをクリックしてください。   
       
 2019.01.16(土)   平成31年新年会/
  慨UBARU弥生荘
   
 恒例の新年会が開かれました。今年はパート毎に出し物を披露し合うという幹事の意向が示され、ひと月も前から練習に励むパートが出るほどの盛り上がりでした。
 藍原恵子先生もお出で下さり“貴重な”カラオケを披露して下さいました。
       
 2015.08.12(水)   平成27年岡本仁先生合唱講習会/
  松が峰教会大聖堂
   
 通算で6回目の講習会を受講しました。「Zum Sanctus」と「大漁唄い込み」を聞いていただきご指導を受けました。
 右の写真は“Jin”先生を囲んだ懇親会の様子です。

 この後、平成28(2016)年(7回目)、平成29(2017)年(8回目)にも受講しました。
       
   
リンク先
  合唱団の紹介 演奏会の記録  入団のお誘い   団員の皆さまへ  自由ページ 

トップページへ

inserted by FC2 system